今日は土曜日ハート

朝はゆっくりと寝てやるわぁ~~と思っていましたが、やっぱり甘かった・・・・。

まず、サーヤが起きて「今すぐミルクを与えればまだなんとか夢の二度寝に間に合う!」とミルクを

あげつつウツラウツラと寝ていたら、ハルが起きてノンが起きて旦那様が起きて・・・・。

夢の二度寝は叶いまえんでしたoh


今朝は、朝からがんばってホットプレートを出し、みんなでホットケーキを焼きました。

旦那様とハルとノンが混ぜ混ぜして作ってくれました。

みんなで朝からワイワイにぎやかに朝食を食べれるのなんて初めてのことかもしれません・・・・。


病気する前は、土日と言えば旦那様が昼前まで寝てましたもん。

今は、ほんと子供と戯れてる旦那様は本当に幸せそうです。(私には相変わらず厳しいですが?)


そして、今日の一大イベントは、ハルの初コロなし自転車特訓DAYですビックリマーク(ピンク)

とはいえ、旦那様はまだ足が万全でないため間違いなく私が後ろをもって補助しなくてはいけないだろうなぁーと思い、旦那様に補助輪を取ってもらっていよいよ初コロなしで挑戦かお


後ろをしっかり持って

「ちゃんと持ってるからね!!

ゆっくりとペダルに足を乗せるハル・・・・・。

かと思いきゃ・・・・・・。


あれ・・・

おい・・・・

おーーーい・・・・・



スイスイと自分でこぎ出すのですよ・・・・。

「あはははは~~」

と、まぁ~他のしそに・・・・。


子供ってすごいっす・・・・。

勝手に成長していっちゃうのですかね・・・・。


あっぱれ!! ハルキラキラ


あとは夕方までまったりと過ごし、ハルは夕方からフラダンスでした。


そして今宵もまたゲーム三昧な親子です。