Hello!circus&ブッス!手芸部でLOFT! | goma 鹿児島不登校訪問専門員

goma 鹿児島不登校訪問専門員

・中学校3年間不登校
三兄弟の母、保護犬2頭

第5回ハローサーカスカフェから第12回まで参加

元GS 

--資格--
カラーセラピスト 
発達障害コミュニケーション初級指導者 他

お久しぶりですっ


またブログ放置してましたね(›´ω`‹ )



Hello!circus&CAFE、先週無事閉園しました󾠆♪



千秋さんのブログや行かれた方のブログにチラッとですが写ってて....
嬉しい(இдஇ; )




購入してくださったお客さま、今更ですがありがとうございます!!!



とかなんとかいってる暇もなく...
次は



Hello!circus
ブッス!手芸部
渋谷LOFT







はい、もう来週なんですよ╰(°ㅂ°)╯


渋谷~....
通ったことくらいしかないんですが、大丈夫でしょうか叫び



行きたいなぁ



弾丸でいく...かも!?
行きたい!



こんな子たち置いていただきます。










LOFTのタグ、付けてもらうんだって!


それって凄いことですよね( *°ー°* )



行かれるかた、見かけたらよろしくお願いします(ง °Θ°)ว