パステルクリスマス♪ | goma 鹿児島不登校訪問専門員

goma 鹿児島不登校訪問専門員

・中学校3年間不登校
三兄弟の母、保護犬2頭

第5回ハローサーカスカフェから第12回まで参加

元GS 

--資格--
カラーセラピスト 
発達障害コミュニケーション初級指導者 他

SOL さんの大丸梅田店での催事用です~



納期過ぎてますけど(・_・)



大丈夫かな




どーしても作りたい気持ちが盛り上がらないと作れないみたいです




気持ちが盛り上がったところで、楽しみながらったのがコチラ


リース
色違いもあり





モコフワbag








あと、あざらしちゃんマフラー細々したものも納品します


よろしくお願いします








この一ヶ月の出来事



保健所から仔犬引き取りました
しつけに苦労してます
うさぎちゃんストレスになるかな心配してましたが二階におうちを移して変わらず元気過ごしてます

本当いけないかもなんですがうさぎちゃんと寝てますかわいすぎます



カラーセラピー勉強はじめました
カラーセラピストとして活動もできるようです
意識したハンドメイドで、なにか楽しいことができたらなぁと考えています


それくらいかな



カラーセラピーとってもキレイなので写メとったらまたUPします





Candyからの投稿