今日は… | goma 鹿児島不登校訪問専門員

goma 鹿児島不登校訪問専門員

・中学校3年間不登校
三兄弟の母、保護犬2頭

第5回ハローサーカスカフェから第12回まで参加

元GS 

--資格--
カラーセラピスト 
発達障害コミュニケーション初級指導者 他

珍しく旦那さんが早く帰ってきて、ちびたちの寝かしつけしてくれてます~



ので、集中してデジカメケース2つ作れました





つぶらな瞳のワンちゃんケース



レトロな感じでてるかな…




あと、今日フェリシモのマルチカバーが届きました






なんか今更夏っぽいけど~(笑)


部屋がだんだんアジアンテイストになってきました…
Candyからの投稿