こんばんはオーナメント

蒸し暑い日々が続きます。

身体も湿気でおもーく感じますね。



先週、娘が11歳になりましたおすましペガサス

娘のリクエストで、人生初、誕生日ケーキを作りました笑い

といっても、普通のガトーショコラですダッシュ




私は部屋に飾りつけとかもしないので、このケーキだとより一層、日常味あふれるのですが笑娘は喜んでいたので、良しとします。



プレゼントもこないだのディズニーで散財してるので、適当に猫しっぽモフサンドとちいかわ猫あたまグッズを詰め合わせですゆめみる宝石



直前に夫が急遽、海外出張になってしまったのですが、それに娘はがっかりして、泣いてました大泣き

盛大にパーティーをする家じゃないのに、彼女には大事なイベントなんだなー驚きという驚きと、将来イベントごとで彼氏と揉めるタイプかぁー笑い泣きと思った母でした。



時代の違いもあるだろうし、北関東という地域性もあるかもしれませんが笑 私が11歳のころなんて、ほんっとに生意気だったので、真面目で素直な娘をちゃんと理解してあげられず、反省しないといけませんがアセアセ

これからも元気にすくすく、彼女らしく育って欲しいものですブルーハート




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星