こんばんはオーナメント


今日は娘と夫が東京へ遊びに行ったので、息子と近所の有料遊び場へ。

無制限歩く

息子は楽しそうだけど、私は何をするでもなく息子を見守るだけ、なーんもできないから、ストレスがたまることに気づきましたアセアセ

生産性のない時間を過ごしてる感じがして、ダメっぽい。

散らかってもいいから、これなら家で過ごせばよかったなー。


ボーネルンドとか買い物合間に行くから、いいんだなっていう発見でした。




昨日はウィッグを返却してきました。

年レンタルで6月中旬までなので、さすがに返却せねばと重い腰をあげました。


使った期間は1年半。

出社ついでに返しに行くので、バタバタと最後のお別れ、写真撮影笑い



こうして見ても、ほんとにリアルで、よくできてるなーって思います。

色味とか、ちょっとボサボサな感じも笑

高いけど、質とリアルさを求めるなら、良かったと思います。


もっと使えばよかったけど、脱毛直後はそれ以外に必死だったし、落ち着いてからもウィッグをつけてる自覚が強すぎて、あまり良さを実感できませんでした。



返却手続きもなく、あっさりとお別れしましたダッシュ

さようなら泣くうさぎ



お昼休みに行き、お店を出たのが12:20ごろだったのですが、ダッシュでLUMINE、10パーOFFなんでスター


夏物は洗えるものに限るということで、GUへ。

基本若い子向けだから、丈が短かったり、作りが細いので、実物見ないと買えないという悲しい体型えーん



あれこれ20分で5着買えました乙女のトキメキ



パンとコーヒーを買って、12:55には着席。

充実したお昼休みでしたニヤリ



流れ星最後まで読んで下さり、

ありがとうございます流れ星