こんにちはぽってりフラワー


今日はお薬、タモキシフェンをもらいに病院へ。

久しぶりすぎて、マスク忘れたアセアセ車にストックあるけど、電車に乗ってから気づくもやもや

コンビニで買うしかない、無駄な出費だー。



30分待たずに呼ばれて、診察は3分。

何も話すことないからね笑

爪と浮腫はまだ気になるけど、いつか良くなると信じてウインク

次回は3ヶ月後です。




すっかり春の空気ですが、風が強めで寒いってわけじゃないけど、やっぱり上着を1枚持ってくればよかったー。


今日は午後に息子の予防接種を入れたから、全休です。

時間までランチand買い物飛び出すハート



きれいめな上着が欲しいと思ってZARAをのぞいたけど、いつ着るんだよダッシュってセルフつっこみ。

腹ごしらえしてから、再度フラフラ歩き回ろう足足足




おしゃれランチより、五右衛門🍝が落ち着く音符

からすみブルーハート




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星