こんばんはふんわり風船星


春一番ぽってりフラワー

風が強くて洗濯物も干せずアセアセ

今もまだ風の音がなかなかです。



タモキシフェンを飲み始めて、ちょうど1年。

(髪のなさに今さら驚きびっくり


ここ最近、飲み忘れ、さらには飲んだかどうかも、忘れてゴミ箱を漁ることもしばしばアセアセ


今までは3週間おきに病院にいってたけど、それがなくなり、完全に病気のことを忘れてるようです、わたし。



夕方くらいに思い出せばいいんだけど、完全に忘れてることもあり、まずいですねーーガーン


今さらながら、アプリをいれようかな。

とりあえず、初心にかえり、飲んだことがわかるように薬に日付を書いておこうかな。


皆さま忘れずに、飲んでますかーーー???




昨日はバレンタインでしたねブルーハート

娘の手作り攻撃についに負け、チョコクッキー焼きました。


忙しかったので、前日に生地だけ作り、朝から焼きました。

甘ーい香りがたちこめたて、昔々はるかむかし、私も手作りしたわぁーブルーハーツと淡い記憶がよみがえりました。





流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星