こんばんはオーナメント


ランチは天ぷらを食べに行きました。

揚げたてを持ってきくれるので、とっても美味しかったーブルーハーツ


ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


そんな美味しいランチのあと、昼寝して起きたら、筋肉痛がきましたーネガティブ

夕方くらいまではふくらはぎ周辺が痛い程度だったのですが、今は腰から下全体と肩周りが痛いですもやもや


コロナワクチンを打った時も下半身の筋肉痛にやられたけど、ワクチンは1日半程度で収まった。今回はいつまで続くのか、、、

悶え苦しむ痛みではないけど、延々と痛みが続くので、ツラいー大泣き大泣き大泣き


今は下半身を揺らして、ストレッチしたり、2番目姉にもらったReFaでコロコロしてます。





姉は理学療法士なのですが、こういう痛みにはあまり強く揉んではいけないらしい。

知らずに、最初はめっちゃ強くゴロゴロしまくってましたガーン

優しくなでる程度でいいそうですにっこり



今日は息子がお熱で早退してきましたぐすん

週末は引きこもって、風邪を治さなきゃー泣



流れ星最後まで読んで下さり、

ありがとうございました流れ星