おはようございますにっこりにっこり


今日もいいお天気、秋風もすこーしひんやり。



抗がん剤した当日はいつも眠れません。

夕寝をしてしまうのもあるけど、、、

アドレナリンがでるのか、目が異様に冴えてしまい、身体は疲れてるのに今回も2時過ぎまで起きてました。


で、翌日も午前中は寝られず(歳かな?)結局、お昼寝になってしまい、また夜が眠れずもやもや

負のループです凝視凝視凝視


しかも、昨日は息子が12時から4,50分おきに泣くので、3時過ぎまで熟睡できず大泣き大泣き大泣き


病気発覚から、夜の睡眠が少ないのが悩みです。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨日あった足のピリピリや手のむくみは今朝は何もなく口笛

胃腸系のダメージもなく、身体の調子はなかなかです。


ただ、ECからある副作用の頬の赤みは変わらずでてきたし、なんと今日は顎周りに小さな白ニキビが複数出現ダウンダウンダウン

やだなぁー魂

足がカサカサするのは季節的なものかな!?

とにかく、お肌の不調は悲しくなるネガティブ



落ち込んでも食欲はある!!

胃腸が元気なうちに美味しいものを食べたいと思います♪

今日のお昼はカレーにしようかなーふんわり風船ハート




流れ星最後まで読んで下さり、

ありがとうございました流れ星