こんばんはオーナメント


私の住む地域は明日の朝が台風のピークになるようで、、、学校あるかなー??


みなさんもどうぞ、お気をつけくださいうずまきうずまき


さて、タイトルの件ですが、8/16の4回目の抗がん剤から約5週間、いろんな毛が生えてきました!!!

まさかこんな短期間で生えてくるとは思わず、びっくりです驚き


まずは髪の毛!

触った感じがツルツルからザラザラに。夫曰く、まんべんなく生えてるようで、うっすら青くなってきてます。

皆さんがいうように、これまでの髪より細い!もとが剛毛多毛なだけに頼りないヒヨコのような毛です。


眉毛は本体というより、処理した眉下辺りに短い毛がちらほら。眉が描きにくいので、眉尻から生えてきて欲しいー。


指毛。いらんのに、足の親指がこちらもちらほら主張してきてる。


アンダー。Vに生え始めの短い毛を複数発見!こちらはひよこでいいのに、しっかりと以前と変わりませんタラー


せっかくの発毛ですが、なかなか思うようにはいきませんねー爆笑爆笑爆笑


来週、抗がん剤の種類が変わり、ドセタキセル1回目の予定ですが、せっかく生えた毛はまた抜けてしまうのかしら??

短い髪の毛は部屋に散らばったら、やだなーもやもや



とはいえ、抗がん剤が終われば、毛が生えてくることがわかったので、安心しましたグリーンハーツ




発毛具合の写真を撮っていたら、息子が手を添えてきました立ち上がる

見せちゃダメ!?



流れ星最後まで読んで下さり、

ありがとうございます流れ星