こんばんは。

今日は家から花火が見えました花火

風も涼しく、夏が終わるなーと思いました。


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

昨日は会社の子と久しぶりに会い、ランチをしました!

レモンソースのチーズパスタキラキラ



普段子どもと一緒に食べると、トマト系がほとんどなので、こういうのが食べたくなるー!

バジルとクレソンが絶妙でとーってもおいしかったですニコニコニコニコ

セットでマロンのケーキもルンルン


お互い心を許せば、オープンになるタイプなので笑 半年ぶりの再会はとにかくお喋りがとまりません笑い

パスタのあとは別のお店でお茶もして、それでもまだ足りないーダッシュってくらい楽しかったチュー


女子あるあるでプレゼント交換もしましたーアップアップ

前回会った時に息子に誕生日プレゼントをもらったのでそのお礼を兼ねて、ジョンマスターのハンドウォッシュとアルコールをプレゼント

私は入浴剤とハンドクリームを頂きましたブルーハート

パールみたいな入浴剤で、10粒くらいをお風呂に入れるのですが、娘が喜んで2日連続入れてました爆笑


そして、そのプレゼントと一緒にお手紙ももらい、応援してます、一緒に頑張りましょう!と書いてあり、彼女の優しさが嬉しかったし、そんな彼女と仲良くなれてよかったぁーと心から思いました流れ星


あと、嬉しかったのは、ウィッグがぜんぜんわからないと言われたこと!!

すごい自然ー!!と言われたので、ウィッグでのお出かけにも自信がついたー。

ありがとう、スヴェンソン音符


帰りは家族には堂島ロールをロールケーキ


嬉しい土曜日の1日でしたーニコニコ