今日は夕方、アウトレットに行ってきました!


月末、沖縄に行く予定なので、娘の海用サンダルを買いにいったのですが、まぁ、息子の暴走が止まりませんでした無気力無気力無気力


最初の10分くらいはおとなしく抱っこ紐に入っているのですが、飽きてくると大騒ぎアセアセ

おろしたら最後、止まることなく動きまわるタラー


人にぶつかりそうになるし、止まったと思ったら知らない人に手を振ってみたり、男子トイレに突進したりダッシュ

元気の範疇を超えています泣


いつになったら、落ち着くのでしょうか?

まだまだこれからが大変になるのかな絶望


サンダルはmont-bellで買い、暴走息子は夫に任せて、娘とbeamsへ。

娘は前にここで買ったワンピが気に入ったので、一緒にチェック。

今日は気にいったセーターがありました〜ブルーハート

せっかくなので、息子にも長袖を。

暴走くんはもちろん服もすぐ汚すから、もったいなく笑いあまり買わないようにしてます爆笑


服を撮るのって、難しいうずまき

メルカリの写真もどうやって撮るか、いつも悩みます、、、。



明日からまた1週間が始まりますねぇ。

今週は入院でバタバタしそうだけど、週末は楽しみな予定もあるし、無理せずがんばろーニコニコ


みなさんも良い1週間になりますように流れ星