こんばんは。


今日から学校か始まりましたーーニコニコ

明日まで給食はないですが、ぜんぜん問題なし!

元気に行ってくれれば、いいよーーピンクハート


今日は午後、子ども2人の予防接種でした。

娘は日本脳炎、息子は4種混合ミルク


娘は去年のインフルエンザで泣かなくなり、やはり今回もあっという間に終わり。

本人はものすごく緊張してたみたいだけど、大人になったなーーと嬉しくなりましたイエローハーツ


注射後は前にもらったギフトカードが残っていたので、スタバでお茶花

お店のお姉さんおすすめのカスタムしたもので、ホワイトクリームにヨーグルト+はちみち、だったかな!?

おいしかったーキラキラ




さて、お出かけの時ですが、私は9割帽子で出かけてます!

ウィッグも医療用を1つ買ってあるのですが、暑いのと、どうしても生え際が気になってしまって。

そんな出番少なめなウィッグではありますが、今朝は娘を登校班まで送る時に帽子をかぶったら、なかなかいいじゃん爆笑と自画自賛し、暑さも落ち着いていたので、病院へもウィッグで行ってきましたー。




なんとなくおしゃれぶってみましたが笑笑

現実はダウンダウンダウン



はーとピンクハートで少しはかわいく見えるかな爆笑


私は完全には抜けきらず、モサモサと残ってますが、残り毛は伸びるでもなくという感じで、あと4回の抗がん剤ですべてなくなるのでしょうかね、、、?


私の薄毛頭は、個人的には現実を生きるリカちゃん(知ってますか?おもしろくて大好き)のキモ山さんだと思ってます。

もちろん、リカちゃんみたいにかわいいということではなくて、女顔だけど薄毛っていうアンバランスさがなんか、キモ山さんぽいなーってことで電球


キモ山さんから、現リカちゃんのようにかわいく見えるようにがんばろーブルーハート



明日から息子は登園!!

久しぶりのゆっくりした1人時間が楽しみーよだれ