今日は8.21… | Goma(Y)のブログ
今年もやって来ました8.21…


あれからまだ3年なんですね。
最近では相当昔の事のような気がしてます。
居ないことに慣れちゃったんですかね?


ん?なんの日かって?
コレですよ(笑)

120821

再掲してみた(笑)
誰もが必ず関わる用紙だけど、絶対に自分では見ることも提出することも出来ない唯一の用紙。
そんな紙が発行された奴がいたんだよねぇ…確か(笑)
もちろん本人は見ていない(ハズ)


ゲンバでも氏を知らない人増えたしねぇ…
今のアルとめなんて誰も知らないんじゃ?(笑)
辛うじて娘は知ってるだろうけど(忘れられてる可能性も大だが)…


とりあえず知ってる方は11:23には「そんなヲタもいたなぁ…」と、軽く思い出してやってくださいませ。