JR-Eからのご到着… | Goma(Y)のブログ
大騒ぎになっちゃったおかげで地方に住んでいても買えることになったアレ。
せっかくだから申し込んでみた。





で、2月末には云々とあったけど音沙汰なかったのがやっと来ましたよ。




コレ

.

アレ?(笑)
確か払込用紙が届くはずだったのだが…

やっぱりね。



ま、現状乗車にSuica使えないエリアだし、現用のSuicaとKitacaあるし。
コレクション的アイテムだから定価で入手できるなら急がないから遅くてもイイんです。
なんか今でもヲクでボッタクリ価格で回っていますが(笑)
この増版で一番損したのはJR-Eではなく、転売ヤーでしょうなぁ…
それでも結構売れてるみたいだから欲しい人は買うんだねぇ。
ま、ウチの出品物も実は在庫多数な実質0円が競ってくれて数千円まで上がったり、500円が25000円になったり(苦笑)
ヲクは奥が深い…


さて…我がSuicaはいつ手に入ることか…?