こんばんわでチューチュー


これは何?




姪っ子がだいぶ前にこれとなすびを
引いてきてくれたんやけど


シナモロールちゃんやと思い込んでたんやけど
よく見てみるとなんかちょっとちゃう気がじー・・・


写真撮る前に一緒に入ってた紙を
捨ててもたみたいでえー
これはパンダ??





なでこしてねむねむになってるんで
寝込みを襲って被せてみた(๑و•̀ω•́)و


まだぼーっとしてる!!




いける。


まだ気付かれてない!!




ちょっと気づいて…
ちょこっと起きてきた汗




むくっ


起きましたー


気づかれたー ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




怒る前にささっとぷんすかきらきら!!


なにしたんくろ5



いやなんそれくろ6ムカムカ


おこおこになる前にはずしました~(๑و•̀ω•́)و


さっき見てた茶たろうくんのブログで
謎がとろとろ溶けましたしゃきんおんぷ


かぶってアニマルこすちゅーむの
パンダさんやと判明!!
やっぱりパンダさんか~
シナモロールちゃんではなかった模様(笑)


次ご機嫌の良いときに
なすびにチャレンジしたいチュゥッ音符だらけ






最後まで読んでもらえて嬉しいです
ありがとうございましたお願いルンルン