ごまがラグを噛んでむしって
穴を開けちゃったのでナル汗


これ以上噛んで穴をあけられないように
ダンボールとかトンネルとかを
置いてガードしてました





新しいのを敷きたくて
3月5日にラグを買ってました


↓厚み20mmで白いのカナヘイうさぎ





全然届く気配もなくて15日くらいに
まだかと問い合わせしたけど
返信も全然来なくてあんぐりうさぎ





やっとショップさんから連絡が来て
白いのは品切れで取り寄せやとか
今出張中で発送できないんやとかで
発送されるのは早くても4月5日以降になるって


遅すぎやろーー
1ヶ月もかかるなんてガクリ汗





購入したページの説明から
画像借りてきましたカナヘイうさぎ


なんか3枚とも違って見える
どんなんがくるんやろか…


メールの対応やら商品の写真やら
Webショッピングで心配なんは
すごい久しぶりかもあんぐりうさぎ



もういっそのこと↓こんなのを




部屋に敷いてしまいたい!!気合いピスケ


クイーンサイズとかキングサイズとか
大きなサイズもありますもんね


でも厚みはこれの半分の
4cmくらいでいいかな
8cmもあったら段差がちょっと…
部屋でこけそう汗




高反発マットレスなら
買い換えで1枚余ってるねんけど
高反発でも足にはいいのかな


うちの腰には良かったけど
ごまの足にいいのかわからないえー汗


余ってるので有効活用しようと
ケージがあるのとは違う部屋に
高反発マットレスを置いてます


ごまは普通にその上を歩いたり
走ったりしてるけど


おこたのあるごまがいつもいるとこに
置くのはどうなんやろう…
こたつの熱で溶けないかなあんぐりうさぎ


今日はなんかこんなところに…




足の裏見るのにだっこされて
すねてますショックなうさぎ汗2


離れて見るとこんな感じで




うちにおちりを向けて無気力ピスケ
壁に向かってくっついてて
すねてんねんーと表現しているごまですあんぐりうさぎ


だっこのあとのおやちゅは
大好きな乾燥りんごさんですら
いらんねん!ぷいっ
するようになってしまってて


おからむねしか食べないんですけど
朝晩のお薬やらグルーミングやらで
あげすぎそう(;´Д`A```