週末の休日に義姉主催の兄の誕生日食事会にいってきましたダッシュ

 

連れられてきたのはこちら

 

 

「WOLF GANG'S」

Tボーンステーキが有名なお店らしいです

ひょえ〜びっくり お、お高い!!

義姉が奮発してご馳走してくれるそうです✨

 

あざーっす!!ご馳走様ですっ!!

 

 

 

ワインで囲われた個室

 

 

 

ワインボトル見てるの好きです♡ ラベルとか形が好きです笑

 

本日はコースだそうです。担当してくれているお兄さんの声が小さくて私にはあまり聞こえなかった(^◇^;)

流れに身を任せます〜

 

パン!バター🧈がめちゃ美味しい😋

まずいぞ!このペースで行くとパンでお腹いっぱいになってしまうのでセーブしないとびっくりマーク

 

私はドリンクはノンアルコールの柚子レモネードカクテルです🍸

たくさん食べる時に飲んじゃうと入らないのよね〜

帰ってからの予定でワンコ嬢とのお散歩がありましたしあしあと

 

兄はシャンパン🍾

 

父は赤ワインです🍷

 

オードブルのシュリンプ🦐

想像してたのと違ってデカかった!勝手にガーリックシュリンプイメージしてました、笑

 

コースのベーコンとシーザーサラダ🥗

 

スープは選択

私は温かいチキンスープを選びました

 

兄夫婦は冷製のガスパチョ

 

写真の上限に達してしまったので続きますバイバイ