フォローさせていただいている茶助と大福のとうちゃんさんの静岡県伊東のお店「福茶‘s curry」が8月28日に3周年記念をお迎えします爆  笑拍手拍手拍手

 

素晴らしい〜オーナメントお祝いハートのバルーン

 

 

ログハウスにワンコの大好きなアップダウンのあるドッグラン付きのカレー屋さんです

スパイシーでとっても美味しそうなカレーーと素敵な入れ物のサラダ、季節限定のメニューなどキラキラ

 

旧Twitterでお店の混雑情報なども載せてくださっております

 

お店のホームページはこちら↓

 

ワタクシ、茶助くんと福ちゃんのファンでして(o^^o)

前から描きたかった茶助くんと福ちゃんをこの度、3周年記念にイラストを描いてもいいかお聞きしたところ快く許可してくださいましたキラキラ

 

わーい(*^▽^*)

 

私からのささやかな贈り物です^ ^

 

どーぞ♪

 

シンプル版↓

 

背景なしバージョン↓

 

 

 

背景の白い所は透過式にしてあるので、透けているハズです

表示ちゃんとされていなかったらおっしゃってくださいね〜

 

 

これからもますますの繁栄を願って🍀✨

そして福茶ファミリー及び茶助くん、福ちゃんがなにより健康でありますように✨

 

ひと足早いですがあらためておめでとうございます🎊