昨夜アップしたつもりのブログがアップ出来てませんでしたアセアセ

これけっこう凹みますよね泣

 

さてさて、先日「うさぎのしっぽ」さんにオーツヘイと乾燥パパイヤを注文しましたが、その中にキャンペーン中の試供品が入ってましたキラキラ

 

 

期待半分の気持ちでウーリーフォーミュラとうさぎの乳酸菌を少量あげてみました気づき

 

食べなかったハートブレイク

食わず嫌い発動です

 

食わず嫌い真顔さんの後ろ姿↓

 

オーツヘイはムシャムシャ食べるんですけどね

※ブレました、苦笑

 

乳酸菌の方は少し興味持ってるみたいで匂いはしきりに嗅いでました。どちらも数日、入れ続けてみようと思います。

 

 

 

真顔が普段食べてる乳酸菌はコチラです↓

 

 

そうそう!

日曜は父の日として皆で外食に行って来ましたウインクステーキスプーンフォーク

 

美味しかった〜音符