本日は朝の散歩をどうにか行ってきましたダッシュギリギリ降られずにすみましたよ傘

今日みたいな蒸し暑くて湿度の高い日がとっても苦手ですネガティブ

 

ジメジメしててしんど〜もやもや

ダービー馬の絵がまだ進んでませんショボーン

 

 

先日もらった味噌の「おなめ」早速食べてみましたニコニコ

 

昨日春雨サラダ作った残りのきゅうり🥒

うん気づき甘じょっぱい感じのもろみ味噌ですね音符

ほのかにしょうが🫚がいるように感じます

 

味噌は美味しかったです^ ^きゅうりがなんか古かった魂

 

 

あとは油淋鶏にしました

 

酸味を欲しているようですニコニコ

 

今週、母の大きい病院の予定があるんですよね(^^;;  ちょっと心配です

当人が1番心配してるので、いつも通りの雰囲気にしてますがね

なるようになるさグリーンハーツの気持ちでいます