なんだかんだ大忙しの1週間アセアセ休み明けだから余計に疲れますね…

すっかり寝不足になりましたネガティブ魂

本日はもう寝ますので、皆さんの楽しみなブログは明日読ましてもらいますね♪

 

そして寒暖差もあってちょっと風邪ひきました🤧

 

 

そんな中でも癒しをくれる

我が家のもののけーず真顔犬

 

 

月さん真顔

 

ものぐさ食べ🥬

 

ボールの牧草を…

 

引っこ抜く!!

元気はあっていい反応、いい動きなんですが…ペレットの残しがまた増えてきて半分になってきていてちと心配です。でも野菜や牧草は相変わらずムシャムシャ食べてくれてます

気をつけて観察中です

 

 

ワンコ嬢犬

 

これで遊ぼー!とぶん回しながら部屋にやってきます

 

引っ張り待ち中、何かにちょっと物見目気づき

 

引っ張りっこ遊びピンクハート

※うちのワンコ嬢、カメラのレンズを見るのがあまり得意じゃないのと遊びの時間にスマホとか持ってると拗ねてしまうので😅

パッパッっと思い出写真だけ納め、この後遊びに全集中しましたっ

 

 

 

【おまけ競馬話】

カンパイ(スタートのやり直し)が2度と珍しい事があった川崎!!多頭落馬もあり心配です

 

川崎のエンプレス杯、オーサムリザルトが勝ちましたねびっくり拍手このコも注目の一頭なのですがメンバー揃った中、ダート路線は上の層に行くほど壁が高いのでまずは好走をと思ったら勝って嬉しい限りです☺️これからが楽しみですね。抜け出してからソラ使わなくなったらもっと良くなりそう

 

 

5月10日嬉しいニュースと残念なニュースが

いいニュース

アロンズロッドがゲート試験合格したそうです㊗️競走馬のスタートに立てましたね^ ^

 

残念ニュース

ファントムシーフが右前屈腱炎で9ヶ月以上の見込みだそうです😫好きな馬なので今週やっと復帰してくるの楽しみにしてました…じっくり治してもらいたいです

 

そんな感じのGW明け1週間でした