3月24日は中京競馬場1200mのG1高松宮記念です

メモリアルホースに選ばれたのはロードカナロアでした気づき

ちなみに私が投票したのはフラワーパークですニヤリ

 

 今回のレースは

枠が発表される前からずっと決めてました!!

 

そう!メイケイエール!

 

単+複勝の応援馬券です

 

今回のレースで引退です花束

 

 

好きな馬を好きに応援するスタイル乙女のトキメキなのでニコニコ

 

最後まで悔いなく応援しますっ‼️

 

G1を優勝する姿が見たいけれど、何よりも無事にレースを終えて引退式を迎えて欲しいものです🍀

スタートを無事に決めて欲しい!

頑張れ!エールちゃん!

頑張れ!池添騎手!

 

 

さぁ枠を確認…

…ん〜11番か〜!まぁ偶数のが良かったなぁ〜。でも決まったものは仕方なし

 

そのほか

ルガルトウシンマカオも気になるけれど…

 

今回は

3ナムラクレア-8ソーダズリングの女の子達のワイドにしますっ

 

ナムラクレアはいい枠だなぁと思ったから

ソーダズリングは1200mの中京で差しが届くのかというのは気になりますが、1400m良かったですし3着に突っ込んでくるのは充分あるんじゃないかと✨

 

あとはどのコにもいえますが、馬場の状態ですよねぇ〜^^;

重馬場なのか、回復するのか…

 

 

メンバー見てるとこのコもあのコも応援したくなって来ちゃいますね

古馬戦になると馴染みの馬も多いですからニコニコ

 

 

ゴールドシップの未来のお嫁さんロータスランドも引退レース、ふりかえれば名前が牡馬っぽくてしばらく牡馬だと思ってたの※ゴメンね

 

私の中の近年「三大アナタ女の子だったのね枠」の一頭

残りはギルデッドミラー、オータムリザルト です。かっこいい名前ですよねぇ〜

 

ウインカーネリアン&三浦騎手で初のG1優勝になったら…これも感動もの🥲

どの馬にもそれぞれの陣営の思いがありますからねぇ

 

 

最終的には皆、フレーフレー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

兎にも角にも無事にゴールします様にカエルグリーンハートクローバー