今週意外と忙しくなってしまい、更新が滞っておりました。

いつも楽しみにしてる皆さんのblogもまとめ読みになってしまっておりますお願い

 

 

日中の気温は春めいてきましたが、早朝は霜柱があり0度を下回ってます

寒暖差がしんどくて、身体がだる〜い飼い主です😖

 

でもワンコ嬢犬との散歩は別腹笑

2人っきりの時間ですからねグッキラキラ

 

白い息吐きながら、朝焼けを浴びてます

 

 

アイコンタクトウインクラブラブ

 

 

朝日ですよ〜太陽

なんか清々しい気分♪

光合成クローバー

 

 

逆光でよくわからないですが、こちらサクラです

植物はそんなに詳しくないんですが、河津桜で合ってるのかな?

 

【先週末の競馬の話】

土曜

福永厩舎初陣、レオノーレ鞍上武豊騎手の足上げ動画をファンの方がアップされてるの見ました照れ

この光景、生で見られるのは羨ましい限り✨

ここは無事に回ってこれればオッケー👌と思って見てたらもう一息で逃げ切りでしたねびっくりハッ

手に汗握る良いレースでした

大外強襲、勝ったレディバグ&酒井騎手がお見事でした拍手

レディバグがこれが引退レースですからね照れ花道を飾ってあげられて喜んで首に抱きついてる酒井騎手見て、良かったね〜拍手って気持ちになりました。当たり前の事ですが各陣営、それぞれ想いがありますからね乙女のトキメキ

 

そして中山牝馬Sは私の応援してる馬の一頭、ククナちゃんの引退レースでしたウインク

惜しい2着!!でも最後までよく頑張りました気づきお疲れ様拍手

 

日曜

金鯱賞はヨーホーレイクが調教でドウデュースと終いが並んでたので良いんじゃないキラキラ?と密かに期待してました

ドゥレッツァも強い馬ですが59キロ背負うのが気になるのと中京競馬場だからなぁ〜独特よね。というとこが気になってたので、もし買うならプログノーシスとヨーホーレイクのワイドだな(※勝ってない)とざっくりイメージしてましたら

1着プログノーシス、2着ドゥレッツァ、3着ヨーホーレイク

でしたよびっくり!!

競馬あるある!買ってない時の予想の方が当たるてへぺろ

 

桜花賞トライアルフィリーズR

1着エトヴプレ、藤岡祐介騎手上手く立ち回ってきましたね拍手

2着コラソンビート。パドックカリカリしている割には折り合いついて良いポジションでレース運べてました。本番に向けて調子上がってくれると良いですが、決め足がもうちょっと欲しいですね

3着セシリエプラージュ。このコは予想外でした!

 

アレモネも含め、桜花賞迷いますねぇ〜