で完結したお話ですが、その時一緒に行ったAが写真を送ってくれましたよ〜✨

 

レースも見たい為、パドックは2周回までと決めていました。

私のオンボロデジカメでは撮り終わった後読み込むのに時間がかかるため撮りたい馬を優先して撮った結果、撮り逃したお馬も多いです^^;

 

A「後で写真送るよ〜」

と言ってくれてた通り、たくさん送って来てくれました♪

しかもすごい!パドック11頭全部撮れてます爆  笑拍手キラキラさすがでございます!

せっかくなので、私が撮れてなかった何頭かお披露目しますね♪

 

ノースブリッジ:小顔でシュッとした顔立ちですね

 

ダノンベルーガ:ノースブリッジと見比べるとよくわかると思うのですが、額が広く鼻がキュッとしていてまるでアラブ種の様な勝ち気な顔立ちです。

 

ジャスティンパレス:足長いですね〜すらっとしてます

私のブログを読んで下さってる方はうさ友さん、犬友さんも多いので補足説明しますと、尾に赤いリボンついてる馬は蹴癖あるから後ろ気をつけてねの印です。尾にリボン付きの馬がいる時は周りも距離を気をつけて歩きます

 

ジャックドール:なんだかやたら雄々しく写ってました、笑

 

載せるパドック写真はひとまずこのくらいにしておきますが、他のコでリクエストあればまた貼ります

ちなみにドウデュース、ガイアフォース、イクイノックス、プログノーシスは私も撮れました♪

 

優勝後、正面からのイクイノックス♪可愛い顔

 

ジャパンC楽しみです♪スターズオンアースもジャパンC出走表明しましたね気づき思ったより蹄の具合が軽度で良かったですね

 

さて、その前に今週末はエリザベス女王杯がやってきますぽってりフラワー枠発表が楽しみです