最近はまtれいる珍味? 「カズチー」です

チーズの中に数の子が入っていてちょっぴり塩味も強めに感じられまさにおつまみって感じです照れ笑

 

こっちの方がお得かな?↓

 

お酒好きな方には気に入っていただけると思っておりますピンクハート

 

うさぎの月は相変わらず食欲満点です!今日は一気に冷え込んだので心配してましたが大丈夫そうです♪

最近、放牧中のごろ寝のお気に入りスペースが変わりました気づき最近は背中をよっかけて寝転ぶのがブームのようです^ ^めんこいわぁ〜

 このムチムチ感がたまりません^ ^

 

ただ、近すぎるので踏まないようにウサギが出てる時はすり足で歩く癖がついてしまいました、笑