以前買ってからなかなか時間取れずに観れずにいたBlu-ray

GLAY HISASHI VS 茂木淳一RX-72の 16巻17巻が週末の夜やっと観れました〜キラキラ

いやー2人の掛け合いが絶妙で面白い!!

元々は音楽情報番組なんだけど、多趣味の2人が色んなジャンルに挑戦したり、資料館に行ったりと幅広い番組です。

エフェクター回は流石本業ギタリスト、色んな話が聞けたり、実演したりと楽しいし、恒例アニメ飯回は笑わされます笑

 

ちなみにうちは私が薦めたので家族全員好きですね、笑 特に父、バイクとか車とか好きなのでめっちゃハマってます

 

17巻の途中まで観ました〜流石に全部は観きれなかったダッシュまた後日観るのが楽しみですルンルン

 

RX-72に出てくるので飲んでみたくて買ったらめちゃ美味かったです♪

焼酎だけどフルーティーグリーンハートお酒そこまで強くないので嗜む程度ですがね