作りかけのキャリバーンはつや消しをするところだけど、同時進行で新しいのを作りたい。

うーん、次はフリーダムガンダムを作りたいなぁ~ニコニコ

本当はマスターグレードのフリーダムがいいけど、Ver.2.0のデザインが好きじゃないし…ショボーン
そこで、昨年新しくできたグレード『マスターグレードSD(MGSD)』の第1弾「フリーダムガンダム」をチョイス!!
さぁて、作ってみようじゃないかひらめき




サクッと頭部完成ー!
めっちゃ細かいっすニコニコ
1/100より大きいサイズなので、色分けは完璧。
しかも組みやすいルンルン




メインカメラはクリアブルー
ツインアイはクリアイエロー
アンテナがかなり長いけど、頭でっかちなSDのフォルムに合わせての長さかも。


大きさの比較として、メカニカルバストと同じくらいでしたー指差し