3年ぶりに上京!
お台場の実物大ユニコーンガンダムに、また会えました照れ
1日数回ある変形タイムにちょーど間に合ったので動画を撮影しましたカメラ
変形は4ヶ所で、頭部(顔とアンテナ)、肩、股関節付近、ひざ横が動くのがわかります。
動画の最後のほうで閉じていく時にわかりやすいです指差し



全長18メートル、でっかいなぁーあんぐり
人間が米粒ほどだ。
雄大さに圧倒されましたびっくり
そして、ガンダムはやっぱロマンだなぁニコニコ



実物大ユニコーンを見たあとは、ガンプラを物色しに7Fのガンダムベース東京へ。
個数はめっちゃあるけど、種類は少ないね。
そんな中、ひとつ購入。
『HG 1/550 デンドロビウム』
デンドロビウム好きのワタシには、たまらんのだルンルン


あとガンプラじゃないけど、CMでおなじみの、
ガンプラくんマスコットキーチェーンもカワイイので買いましたー爆笑