ガンダムの胸像のガシャポン『メカニカルバスト』の第2弾にエクシアが登場!!

ということで、回してきましたニコニコ

ラインナップは全3種。

 外装カラーver.

 外装クリアver.

 内部メカ(ルミナス同梱)


外装カラーと内部メカの組み合わせで完成ということで、お目当ての外装カラーと内部メカを引き当ててきたよー拍手

外装カラーは外装だけなので、スカスカのエクシアが出来上がるえー




内部メカは精巧な作りで、目や額、耳のクリアグリーンがあり、胸にはルミナスを仕込むことができる電球




そして内部メカに外装をはめ込んだら、エクシアの完成ー指差し
重量も増し、リアルな仕上がりです爆笑
カッコイイっすルンルン
飾っても存在感ありありですニコニコ




胸のルミナスを点灯してみましょう電球
どうやら、ルミナスをもう1個ゲットして首に仕込めば、目や額、耳のグリーンも光らせることができるみたいですキョロキョロ
でもエクシアは胸を光らせるだけで起動した状態を再現できるので、これだけでも上出来じゃないかなOK