いちおう、これで完成としようかな。

本当は少し汚してみようと思っていたけど、つや消しを吹いたら、なんか美しい白になったので、汚せなくなっちゃって…アセアセ

(写真ではあまり伝わらないけどチュー)


実は作り終わったあとにトラブルがありました。

ポーズを決めようとバズーカを持たせたくて手首をグリグリ動かしていたら、手首のポリキャップにヒビがガーン

そういえば、10年以上前に買ったガンプラだから、きっとパーツが経年劣化していたんですね。

これは他の積みプラにも共通なんだろうな。

作るときは気をつけねば。

本当はもっといろんなポーズをつけたかったんだけど、股関節もキツくてギシギシいってるし、足首もゆるくなっちゃってるし、これはあんまし動かさないでおこう。

というわけで、ノーマルな立ち姿だけにしておきました。