ヒーリングや波動調整に自信が持てない… | モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

失敗や人の目が気になって動けない、不安になると切り換えられない、前向きな気持ちになりたいけどなれないといった感情のコントロールができない方にお役に立てる情報を発信しています。

サボっておりました

講座案内を久しぶりに

させてもらいます。



エネルギー×マインド講座は

お持ちのヒーリング力を

より高めたいという方にも

活用してもらえるんですよ




今までに

凄い能力のある人や先生

ヒーラーさんと出会って



問題解決してもらえ

こんな風になりたいと

学んできた方



見えない世界や占いが好きで

その技術や知識をつけてみたいと




波動、エネルギー、スピリチュアル

量子力学、レイキ、オラクルカードなどを

学んできたけど




でも、何か現実は

想像とは違ってたな…



何も変わってない気がする

もっと凄い世界だと思ってたのに

何かしっくりこない…  

自信をもってやれない



イメージをしているだけで

本当に変わるのか?と疑問がある



せっかく時間もお金も 

かけてやってきたのに…


 

 

と、ふとよぎっていたり

しませんか?



大丈夫です

その技術、ちゃんと活かせます!



なぜなら

前提が抜けてるだけだから



チャネリやエネルギーなどの

見えない世界を操るのも

カードや星を詠むのも



前提にあるのは


物事の捉え方



今はココがちょっと

欠けてるだけなんですね



物事の捉え方とは


客観的思考

高い視座

俯瞰力、抽象度
ともいいます



知識や技術はつけたのに

なぜかヒーリングが起こらないのは



そもそも、みてる視点

捉えてる視点に少しズレが

あるのかもしれないんですよ



例えば…



#お腹が痛いから

痛みをとるヒーリングをしよう



#上司が嫌だから

結界を張って遠ざけよう



#お金が欲しいから

金運UPのためのカードを引こう



と、やってみても…

残念ながらあまり変化は

しないんですよ〜



例え、変わった感じがしても

またすぐに戻ってしまう…



でも、これを

 

より高い視点で捉えると


 

お腹が痛いから痛みをとるヒーリングをしよう

痛みの原因は何かな?

冷えからだな

温めるヒーリング




 

上司が嫌だから、結界を張って遠ざけよう

なぜ、上司はあんなことをするのかな?

理解してもらえない孤独さを感じている

上司をヒーリングで癒そう




お金が欲しいから金運UPのための答えをオラクルカードから詠みとろう

なぜ、お金が必要なのか?

やりたいことがある

やりたいことができるヒントをカードから



出来事に対して

その表面だけを見て

何とか変化させようとしても



原因がそこでなければ

どんな技術を持っても

改善はしていかないですよね



大切なのは

物事の表面を見えるではなく



その奥!

 

見えない情報を見て

考え、推測し

そこに技術を生かすこと



そうしないと

根本的に、現実的に

 

変化は生み出せないです



見えない奥の情報を

見抜く力



それが


客観的思考、高い視座

持つことなんですね




ここに力がつけば

お持ちの知識や技術は

飛躍していくでしょうね



それだけでなく

日頃の自分の心のモヤモヤを

解消したり



選択、行動に自信を持ってできたり

人へ的確なアドバイスや情報提供まで

やれちゃいます



ヒーリングを使うことが

減ってきたりして(笑)



それだけ思考力って

重要なんです



ヒーリングやスピリチュアルには

もちろん、生きる上の

土台の一つなんです



そんな思考力をつける講座が

エネルギー×マインド講座です



そして、何と松本真理‼️

この度、初めてLPたるものを

作成してもらいました‼️



エネルギー×マインド講座のLPです


 

 

イヤー、私の意気込み

鼻息(?)を感じてもらえるかと


思うので



思考力に興味のある方

お持ちのヒーリング力の

レベルUPを計りたい方



良かったら見てやって下さい↓


エネルギー×マインド講座

 

 

 

次回のブログは

「場を変えるリーダーになるために」

 

その次は

「子育てに役立つエネルギーの技」
 

と続きます

 

 

(と予告して、さぼらないようにします)