こんにちはあしあと


断食2週間目に入り、
早起きも慣れてきました。



この週末にジャカルタへ行ってきましたが、
やはりいつもより道が空いていたと思います車




どこへ行ったかというと、
北ジャカルタのITCマンガドゥア。


{7E4E0ABA-DCD8-4718-B21D-90E6CAF65151}


行った事のある方もならもちろん、
話を聞いた事のある方もご存知の通り
このモールは有名ブランドのコピー品が並ぶジャカルタのディープスポットハッ





今回は主人の会社の方が本帰国されたり、
長期出張の方や新任の方も一緒だったので、変わった所へ行こう!という事になったわけですウインク




商品はコピーとわかりやすいものから精度の高いものまで様々。

もちろん普通のバッグや靴なども売ってますグッ





一度マンガドゥアのバッグを見てしまうと、
インドネシア人が身につけているブランドバッグはマンガドゥアで買ったのではないかと…ニヒヒ
疑って見てしまいますね。笑




今回はお散歩に便利なミニ財布や
滑りにくいスリッポン、キーケースなどそれぞれがちょっとしたお買い物を楽しみましたキラキラ








そして今週のお弁当お弁当

{AEDBB3D2-089A-45B4-942E-7344D62642D5}
5/22
WAGYUのネギポン酢焼き
春巻き
ごま入り玉子焼き
切り干し大根
プチトマト





{28248A15-ABD7-45CA-8AB6-B0B1534F7EA0}
5/23
鮭のムニエル
ほうれん草のソテー
だし巻き玉子
ウインナーとえのき炒め
プチトマト





{7E60C00B-2755-4106-9BB4-73C009D37FBB}
5/24
WAGYUのネギ塩焼き
春巻き
青のり入り玉子焼き
いんげんの胡麻和え
プチトマト





今週も作り置きおかずでしたウインク





今週使ったWAGYUですが、
よく利用するフローズンシーフードのお店に、少し前から売っているお肉です。


{37B432AB-B7A5-4D81-967A-59A018582A16}
1キロでrp200.000-   1800円位

インドネシアでは質の良い霜降りをWAGYU と呼ぶそうで、日本の和牛の定義とは異なります。



量が多いので1袋買って2家族で分けています。
お弁当にWAGYU って贅沢だな〜と、1人ニコニコしながら詰めていますウインク





では、また明日からお弁当頑張りましょう。


ではバイバイ