本日4月9日、

我が家の愛猫 ごま黒猫あたま

4歳になりましたお祝い



{EDEFD573-A6E3-4F5A-91C3-37D8AE89130D}
見て下さい、このジト目…デレデレ


いただきものの被り物ですピンクハート








ごまは、我が家にとって最初の猫です。



私も主人も小さい頃から犬を飼っていて、2人とも犬派と疑いませんでした。


しかし、猫をお迎えしてから
猫の良さをたくさん知りましたピンクハート





ごま黒猫あたまと きなこ猫あたま
我が家に笑顔をもたらす
大切な家族ですキラキラ


{386BFA2C-9D86-4F25-87B4-A101ACE6E8FE}


猫の寿命も延びていて、
4歳なんてまだまだこれからウインク


いつまでも長生きしてね。





{CEF4643F-9044-495C-A4B1-9C29C60F7DD0}

そして、
家族揃って元気に日本へ帰る!







今後とも
ごま黒猫あたま と きなこ猫あたま を
よろしくお願いしますお願い