日本から持ってきたダイソンのコードレスクリーナー。


{E459FD06-6CB6-44C0-BAB9-D93FFB598D28}



猫が2匹いる我が家では欠かせないアイテムなのですが…滝汗





とうとうバッテリーが切れそうなのです滝汗




通常なら20分以上もつのに、最近は
2分!!!!!!




充電しては掃除機をかけるを
1日何度も繰り返して騙し騙しやって来ましたが、






もう…限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私の住むチカランにはちょっとした家電店はありますが、ダイソンの取り扱いは無く、店員さんにバッテリーの取り寄せを聞いたら「できない」とのことゲッソリ




ブカシにはベスト電器がありますが、
やはりジャカルタのダイソンSHOPへ行った方が手っ取り早いのでしょうか?





もしそこでも取り扱いが無かったら…滝汗



リチウムバッテリーって、EMSでも送れないですよね…滝汗





色々悩みます。