もう 毎日毎日

びっくりするほど忙しくて

時間のないママですタラータラー


ブログもおサボりでした。



先々週の金曜日と

先週の水曜日に

おテニスの大会があり


猛烈に暑い中

頑張ってきました!!


1日目の1回戦、2回戦は

両方とも

2時間越えの試合をして


翌週の試合も

1時間半越えの

試合でしたアセアセアセアセ


予選トーナメント敗退ですが

がんばれたので満足してます照れ照れ


体力がなんとかもって

ほんとに良かったですもやもやもやもや



そして


金曜日


みかんべべのみらいくんの

2回目ワクチンと

キャサリンが1回目の交配から

60日だったので

頭数確認に行って来ました!!


金曜日の19時頃到着したんだけど

駐車場の激混みに


絶望驚き驚き


帰ってからの

ワンコたちのお世話を

考えたら

ほんとにうんざり状態でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


みかんべべのみらいくんは

後からにして


キャサリンのこと飛び出すハート









キャサリン べべは2べべキラキラキラキラ


キャサリンは うちの中でも

ちびっ子ちゃんなので



もう 赤ちゃんしっかり出来てる!

出るのは けっこう大変そう。


(べべの頭が上なので

ふたりとも逆子?)



という事で


翌日 計画帝王切開になりました!



土曜日の朝のキャサリン

8時半過ぎに到着したにもかかわらず

ブザーもやもやもやもや


1時間弱待って

預けてきました。





16時過ぎ

お迎え!!


元気な男の子ふたり

でしたルンルンルンルン


今年に入って


ちゃとらんきょうだい

みかんべべ みらいとみくくん

キャサリンべべ ブラックタンくんとレッドくん


男の子多いわぁニコニコニコニコ


続く!!