来週が ほんとの引越し予定だけど

まりねぇとお孫とひなだけ

前倒しの新居引越しでしたキラキラキラキラ


久しぶりに会う お孫


あなた だれ?


からでしたが

ばーばは子守り楽しめました!



1歳3ヶ月で

スマホの扱いが

板についてるのには

びっくりびっくりびっくり


まだ 1.2歩しか

歩けないのにね笑い笑い







歩かず

移動はどこでもバイク笑い笑い


いまのお家って

高機密高断熱で

リビングのエアコン1台で

一階全部涼しくて

すご過ぎスタースター



我が家は

暑過ぎて

羨ましいわもやもやもやもや




と、

みかん🍊親子














みかん🍊可愛いなぁ花花