昨日は テニスの大会🎾でしたルンルンルンルン


朝早くから

支度して出かけましたルンルンルンルン


お仕事は 年休いただきましたルンルンルンルン


試合は 予定通りのところで

負けました笑い笑い

が、練習してなかった中

楽しめたのでよかったです!


先週から 付け焼き刃のように

練習入れて 忙しさに拍車をかけて

体が筋肉痛ですもやもやもやもや


全仏オープンも毎日見てますキラキラキラキラ






お仕事から帰ってくると

絶対 ママのそばに来てくれる

ジローとサブロー花花

可愛いスタースター


食べる量は少ないけど

ふたりとも 食べる気力は

いっぱいなので

まだまだ頑張れるよー花花








可愛いさかりのちゃとらん歩く歩く



火曜日から

お仕事の時間が増えて

ますます忙しくなったママだけど

ワンコたち にゃんこたちに

癒されて頑張るぞびっくりマーク