アンジェラの消毒と

昨日から下痢になったくろちゃんも

一緒に病院に行って来ました🏥



















雨降ってて

午前は院長不在なので

空いてましたルンルンルンルン

狙い通りグッ


アンジェラは

今日は診察室で

肛門腺のイソジン洗浄してもらい

シリンジにカテーテルつけて

イソジンを注入するんだけど

痛くて泣いてました。。

触診もしてもらいましたが

やっぱり片方の肛門腺がかちこちで

抗生剤で柔らかくなって

小さくなってくれたら良いけど

腫瘍とかになってたら。。

注意深く様子見です。

今日も抗生剤と痛み止めの注射💉💉

してもらいました。


抗生剤の注射が

しみるので

ここでも 泣けちゃいましたタラータラー


アンジェラは お薬が出て

次は金曜日か土曜日に

診察予定です。




そして


くろちゃん


下痢止めと抗生剤と点滴してもらって

今日は食欲ないけど

胃腸を休ませるために

絶食です。

明日 また診察です。


くろちゃん

今まで一回も病気での

通院歴なしの

健康優良児でした!


くろちゃんは

ちろりんの弟で

11歳グリーンハーツグリーンハーツ


症状が改善されないようなら

お年もきてるし

血液検査からの検査を

する予定です。



季節の変わり目は

ママも熱出したし


ワンコたちも体調崩す子が

出てきます。


ひとりずつ よく観察しないとね!