保護にゃんこたち2日目


頑張ってくれてます照れ照れ


大きくなってきてるようなキラキラキラキラ


ミルクも順調にたくさん飲んでくれてて

安心してます!!


ただ、

きょうだいの刺激でか

おしっこが出ちゃうため

おしりから足が濡れてますタラータラー


うんちもなかなか出なくて


昨日 まりねぇに預けた時に

初めてうんちがでて


昨日の夜中

ちろりんがお世話してくれて

しっかり出ました!


またその後ミルクの前に

おしものお世話しても

うんちは出てませんタラータラー


ちなみに

保護にゃんこたちふたりとも


男の子です!


きじとらくんは

お腹がパンパンだったので

ちろりんのお世話で


茶色のかためのうんち💩が

出て来ました。

その後 ミルクの黄色い

うんち💩になってきて

ほっとしましたグリーンハーツグリーンハーツ


にゃんこのお顔って

小さくて

丸いんだね〜キューンキューン




何も手を加えてないのに

ちゃんと巣作りしてました!!



夜中に

ミルク〜で呼ぶきじとらくん!






来た時は

ちゃとらくんの方が

元気がなかったけど

今ではもともと

体も少し大きかったし

飲む力も強い!


それにしても

まだ しっかり臍の緒ついてて

にゃんこの方が

取れるの遅いのかな?


保護された日曜日

雨が降ってくる前に保護されたから

良かったけど

あの後ずっと雨だったし

少し遅れたら

助からなかったよねアセアセアセアセ

この子たちは

運が良かったねキラキラキラキラ






まだまだ先の話ですが

ちゃんと育って

簡単な健康診断と初回ワクチンと

マイクロチップ装着まで済ませて

飼い主さん募集しますので

にゃんこ飼いたいなぁと

思ってる方は

早めに声かけてねキラキラキラキラ


ちなみに

里親さま募集ですが

ワクチンとマイクロチップ装着代金のみ

いただきますが

よろしくお願いしますラブラブラブラブ