昨日 

お孫の1歳のお誕生日でしたキラキラキラキラ


あーちゃんちで(ママの実母)

誕生日会をしましたルンルンルンルン


まりねぇは 

お孫が可愛くて仕方ないのと

時間がある(ひま笑い笑い)なので


1ヶ月ごと

写真を撮ったり

なんやかんやと

イベントしてて


ママはそんなこと

子供たちにやったことない。。

まめなんだろうなルンルンルンルン





自分のうちで撮ったやつキラキラキラキラ

造花の冠👑もダイソーので作成

ドレスは半年の時にネットで

ポチッとしたやつらしいルンルンルンルン





ベビー用ケーキおいちかった🍰



カード選びやって

お金に困らないカード引いた💳



あーちゃんから買ってもらった

麦わら帽子 きらいハッハッ



ママとあーちゃんとお孫とひな


ママとあーちゃんとまりねぇとお孫とひな


ママ家系4代女子スタースター



大きくなったなぁうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



あーちゃんも元気だし



良いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート