今日は とてもあたたかく

気持ちの良い日でしたキラキラキラキラ



今日 ミッキーべべのレッドの男の子

ミズキくんに見学に来ていただき

お迎えしていただきましたルンルンルンルン







ミズキくんグリーンハーツグリーンハーツ


みぽりんラブラブラブラブ
















岐阜県のおうちの子になりますスタースター


先代のダックスくんの

写真を見せていただいたんだけど

よく似てましたハイハイハイハイ

若い頃可愛い系イケワンで

最近の写真も見せていただいたんだけど

うちのミンちゃんに似た

優しいお顔の子でしたキラキラキラキラ


ミズキくんは

どんなイケワンになるかな笑い笑い


楽しみだねグリーンハーツグリーンハーツ



可愛いお便り待ってます花花