今週は

ものすごく忙しかったですもやもやもやもや


しかも

ヒノキとスギのダブルパンチで

とにかくだるい

呼吸が苦しい

でどんだけサプリとドリンク飲んで

いろいろ日々こなしたことかタラータラー



昨日は

そんな中団体戦があり

練習不足と体がしんどいのと

相手チームがすごくお上手なチームで


ヘロヘロでした。。


しかも


帰ってからお孫のとこに行く約束もあり


まりねぇに甘えて

お孫のお風呂の手伝いのおだちんに

足裏マッサージを

たっぷりやってもらいましたハートハート


そして


今日は午後から


月一のリンパマッサージに行き

また 体がだるだるになり

ちょっと休憩して


ミッキーべべたちをシャンプーしました🧴


狂犬病の注射の始まった

激混みの病院へlet's go


初回ワクチンと

マイクロチップ装着と

簡単な健康診断してきて


もう23時になるのに


犬舎でワンコのお世話andブログ書き書き

してますもやもやもやもや


あゝ忙しいネガティブネガティブ






シャンプーのミッキーべべたち

マイクロチップ入れるのに

仮の名前も考えたよウインクウインク




レッドの男の子くん

ミズキグリーンハーツグリーンハーツ




この子は

みぽりんラブラブラブラブ





ブラックタンの女の子ちゃん

ミキちゃんラブラブラブラブ



シャンプーして

パパとりょうこのごはん作って

19時前にうちを出て病院行って


21時頃帰宅タラータラー


先生も看護師さんも

くたびれてたなぁネガティブネガティブ



病院での写真も

また後で載せますルンルンルンルン