よーく食べてくれる

お利口さんのべべたち照れ照れ



動画が3つしか載せられないので

べべごと載せますルンルンルンルン



先ずは ミッキーべべたち花花




勢いがすごい笑い笑い




相変わらずのギャラリーのうるささタラータラー


きみたちのごはんは

べべたちのあとで

お年寄りのあとなので

もうちょい待っててね!!



スマイリー最後のチョコタン🍫

れんくんだけ

首輪付き

ひいきだねスタースター



なぜかずっと

母屋にいるしらゆり花

柵をあっちこっち乗り越えたり

高いところに乗って叱られたり

若いのにずっといるしらゆり汗うさぎ

これもひいきだな汗うさぎ汗うさぎ



しらゆりの手がピリピリピリピリ




雨の日や風の強い日だと

いつもネットの調子が悪くて

昼間はずっと固まって

アップ出来なかったもやもやもやもや



キャンディーべべのもぐもぐタイムは

明日ねパーパー


















可愛くなってきたルンルンルンルンルンルン