隣の次女ちゃんの声がアセアセアセアセ











心配でブリュレが側にいたんだけど

写真撮るのに邪魔なので

ハウスへ戻ってもらいましたもやもやもやもや




















柵越しの親子!


三女ちゃんの横顔が

好きなのラブラブラブラブ


可愛いスタースター


今日は 天気がどよんなので

頭も痛いし

体もだるいタラータラー


ソファーのところの写真が

今日は 曇ってるから

ちょっと暗いねタラータラー


天気の良い日にまた撮ろう花花








今日 今までずっとお世話になってた

団体戦を今期かぎりで

退会することになり

最後の試合をさっき

してきました。。


パパのじーちゃんが亡くなる時

お世話係をしてたので

かれこれ10年以上は 頑張ってた

団体戦でした。


この団体戦の基盤が

名古屋市ということもあり

今日はたまたま近場のコートでしたが

日進市や豊田市が多いので

今年度はほとんど出れなくて

迷惑をかけてしまいました。


みんな仲良しで

すごく残念だけど

仕方ないね泣泣


ありがとう〜愛