初しーちゃん点滴できました拍手拍手


お薬飲んで目薬した後だから

大概怒ってて


針が怖くて ちくんと刺すと

しーちゃんが


にゃんハッハッ


って怒るから


針が外れて


の繰り返しで

しーちゃんにはほんとに

悪い事してるんだけど



さのすけの時にしたみたいに

針入れるところ

毛刈りしようとしてみたけど


たまたままりねぇのチビバリが

電池切れで弱くて刈れず


大きいバリカンにしようと思ったら

13ミリが付いてて

しーちゃんのコテコテした毛だと

刈れなくて断念タラータラー


とりあえず簀巻きにして

頭ヨシヨシして


自分が思うより針立てて


(45度で入れるんだよ)


やったら針が入った🙌🙌


そーっと 点滴流して

漏れてなかったから

ちょっとずつ 流すの早くして


しーちゃんヨシヨシは

最後までラブラブラブラブ



はぁ 良かった〜キラキラキラキラ



今日は とっても良い日な気がする照れ照れ



しーちゃんありがとうねラブラブラブラブ