しーちゃんの通院連続4日目!!


もう やんなるくらい混んでる🏥


朝のワンコたちのお世話して

お正月時間だから午前の短い時間に滑り込み 

駐車場の取り合いしたり

第二駐車場に諦めて入れたり



駐車場待ちのしーちゃん

ほとんど寝てるから助かるよラブラブ



今日は お久しぶりの

Kとう先生で

和気藹々と診察していただき

嬉しかったですルンルンルンルン


まりねぇもママも

Kとう先生大好き💕

にゃんこ大好きだし

説明も上手いし

サバサバしてて気持ち良いし

ほんと好きラブラブ


長い待ち時間も ちょっとだけ

気分が晴れましたルンルンルンルン


しーちゃんの目の潰瘍もお口のただれも

腎不全から来てるものらしく

数値が下がって楽になってくれたらと

思います。


ちょっとだけ 

食べてくれるようになってきたけど

ほんとにちょっとだけなので

まだまだ心配です。


しーちゃんは 最近では

ママのお部屋から一歩も出ないので

オムツくん生活してます!

ノーリアクションで シッコするので

オムツくんしてもらってます。







休みに入って

しーちゃんの通院が入って



朝から大忙しなのに


先週の土曜日から

ずっと暇なパパを見てると


ストレスたまるわぁもやもやもやもや


とイライラしてきて.

(別にパパは何も

悪いことないんだけど)



年始早々 そんな心に余裕のないことでは

いかんじゃないの!!



と思い直し



癒される何か別のものを探そうキラキラキラキラ


と思い

今日は


パパのご実家のお正月🎍のお食事会


しーちゃんの病院が終わって

パパの実家に着いたの14時半


お食事をいただき


15時半に


えりりんとりょうこと

マッサージの予約入れてたから

速攻失礼して

(長男の嫁としてやばいよね)



ここ数日の

ストレスと寝不足と疲れで

口内炎はできるし

疲れた体を

75分(足つぼ15分)

癒してもらってきましたルンルンルンルン


りょうこは明日から仕事


えりりんは5日引越しなので

片付け大詰め


ママは明日病院が休みなので

ここんとこやれなかった

犬舎の外回りの掃除をして


頑張ろうと思います!!



7年前のしーちゃんの写真🤳見つけて

若いなぁと思いました。

つやつやのピカピカだよねラブラブラブラブ



お孫も癒しラブラブラブラブ