本番前夜 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

本番の日付になりました。

ついさっきまで、衣装と格闘するディズニー担当娘役二人。

仕上げの相談になつきが家まで来たので、ついでに一人だと時間がかかりそうな袖の飾り付けを頼んだらあっという間にキラキラ😆

ついでに増やしてあげる💕
と、来週までには増やそうと思っていたここもキラキラ✨

あんまり目立たないんだけど、上品にキラキラと完成しました。

多分、欲張ったら果てしなく石は増えて行くので(笑)、今回はここまでで(⌒-⌒; )

ウィッグも、エルサ風に。

前髪を上げるのは素人技では無理なのでやめておきました。
似合うといいな…💦

さ、衣装にアイロンかけて、準備して…何時に寝れるかな(^◇^;)
ではでは、明日頑張ります!!