ただいま〜 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

日野公演が終わり、無事帰宅しました⭐️


怒涛の三日間でしたが、この大所帯!



賑やかに誕生日を過ごすことも出来、楽しかったです😊


キャスト、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした!!


縦ロール巻き、頑張った!

マリーアントワネットのナチさんと⭐️

なんか背後霊さっちゃんいますけど(笑)



チェリブロの共演者、フェルゼン役のバシさんと⭐️

二回公演、路上パフォーマンスと練り歩き、大量の衣装も、破くわ取れるわ💦予想以上に針と糸、安全ピンは大活躍でした(笑)


今日はたーーーっぷり寝まーす!!!